IMG_3101_convert_20170422162742.jpg
IMG_3113_convert_20170422162917.jpg
IMG_3150_convert_20170422163030.jpg
IMG_3132_convert_20170422163140.jpg
IMG_3153_convert_20170422163246.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
4月16日は長野マラソンの開催日。とても良い天候となりました!

そんな中、インターコート藤の桜も満開となりました

桜の花を見ていると、気持ちもとっても暖かかくなりますね!!DSC_3458_convert_20170416130247.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
インターコート藤には桜の木が3本あります。

みなさんご存知ですか?

1本は西側駐車場沿いに。もう2本は南側託児所園庭側と北側通路に。

そのうちの南側の桜が開花しました

このところ日中、あたたかかくなり、いよいよお花見の季節ですね

ご利用中の皆さまもご覧いただけますので、これからお花見散歩を企画していこうと

思います

DSC_3420_convert_20170410171604.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
~ようこそ インターコート藤へ~

本日、平成29年度の新入社員入社式を行いました。

今年度は2名の新入社員が職員の仲間入りをしました。

介護職とリハビリ職での採用となります。

新しいパワーが増えてより一層活気のあるサービス提供を

行っていきたいと思います。

DSC_3355_convert_20170404165716.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
インターコート藤では育児・家庭と仕事の両立ができるよう、

託児所運営を始め、いろいろな取り組みをしています。

28年4月1日からの取り組みを一般事業主行動計画として

策定しました。これからも職員が安心して働くことができる

職場を目指していきます!!

陦悟虚險育判縲€・泌屓逶ョ_convert_20160330100608
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |